44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

あれ?

次は

人工授精しか方法がないことに

考えさせられ

体外受精と勘違いしていたため

「思ったより安い!」と感じたので

話そうと思っていたころ

 

ルナルナのアプリでは

生理にあたると出ているのに

来ない!

 

でも数か月前

同じようなことがあって

妊娠検査薬を

ドキドキしながら試したが

見事な陰性!

今回も同じやろな~。

前回より

仕事が忙しいし、

仕事でストレスが満開やし。。。

それに今年で44歳!

とりあえず検査薬に書いてある通り

開始予定より1週間~10日後に試してみよう!

 

そして1週間後。

試してみたら

えええ?陽性??

信じられへん!

でも1つしかないし。

 

ネットで妊娠検査薬の

確実性について調べた。

ほとんど間違いはないとのことだったので

かなりうれしかったが

すると化学流産というのがあることも

わかった。

 

とりあえず病院へ電話。

病院の人もちょっとマエノメリ気味で

「しっかり検査しましょう。予約日は・・・。」と

言ってくれたけど

わかったときは3月入ったとき。

化学流産には冷えとむくみ。

どんぴしゃやん。

そして年齢。。。

心配やなぁ。。。