44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

とにかくしてみました

予算にも限りがありますが。。。

 

最後のネイルなので超派手に!

f:id:hatsuho616:20181002150706j:plain

臨月には取りました。

ネイリストさんは
産後数カ月でみなさんまた始められます
と言っていましたが、

経済的にも時間的にも無理なので

人生最後でしょう。

 

行きたかった

チュニジア料理@大久保

f:id:hatsuho616:20181002150613j:plain

 

大好きなSalvador Dalí
よくこのタイミングで日本へ来てくれました!

f:id:hatsuho616:20181002150728j:plain

乳児幼児連れで美術館は厳しいですからね。

 

LIVE

f:id:hatsuho616:20181002150745j:plain

わかりにくいですが

いとうせいこうさん、右レシキさん

f:id:hatsuho616:20181002152105j:plain

大好きだった浅草ジンタ      @浅草公会堂

 

そして先輩方と都内はとバスツアー
入ってみたかった迎賓館

f:id:hatsuho616:20181002152432j:plain

 

そしてお腹は

f:id:hatsuho616:20181002150628j:plain

パンパンになってきました。