44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

BよりのA

電車に乗る人は

どんなベビーカーを使っているのか

観察していました。

 

絶対条件は

・軽い

・コンパクト

・操作が簡単

・生まれてすぐから使える

・長く使える

・公共交通機関でも気軽に使える

・値段が高くない

 

電車や街で

気になるベビーカーを見かけると

声をかけ情報を聞きまくりました。

 

そして産院で

ベビーカーで1カ月検診にいらしていた方にも

お声をかけたところ

同じ意見で

BよりのAっていうのが欲しかったんです。」と。

つまり、

B型に近いA型のベビーカーを探していたそうです。

 

それで

その方が持っていたベビーカーを

買うことに決めました。

 

 

わたしが決めたベビーカーはこちらです。