44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

妊婦バッジ(2)

確かに妊婦の中には

えええ???って方もいます。

 

f:id:hatsuho616:20180614174045j:plain

これは2月の寒空

電車で見かけた妊婦さんです。

バックにお守り、妊婦バッジです。

最高気温6℃最低気温1℃の18:58

腹立たしくて隠し撮り(犯罪?)しました。

 

ミニスカートにパンスト、しかもショートブーツ。。。

安産お守りを持つ前に、せめてタイツ履こ!

こんな人がいるから

妊婦のドヤ顔!

不妊の方に失礼!

妊婦が電車なんかのんなよ‼タクレばいい!

というネットの書き込みが

あとを絶たなかったり

妊婦バッジがアクセサリー的に

批判されるのも

わかります! 

 

何を意図してバッチが作られたか

そこにフォーカスするのも

妊婦として必要なスキルかもしれません。