44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

つわり

妊娠糖尿から少し話は戻りますが

 

つわりは

ゼロです。

ラッキーか体質かわからないんですか

なかったんです

 

妊娠7~10週は

無印の人間がダメになるソファから

ほぼ動かず

テレビ三昧でした。

だから気が付かなかったのか?とも思うんですが

気分が悪いのに気が付かない人って

相当鈍感。

確かにわたは頭がおかしいですが

そこまで。。。

しっかり食べていましたし。

 

1度気分が悪くなり

とうとう来たか!と

覚悟を決めたのですが

ファミマのスイーツを

その晩に吐いて終わりました。

たぶん

風邪の菌がお腹に入り

食べた物が出ただけです。

(40歳すぎてからたまにある症状)

 

恵まれています!

ありがとう赤ちゃん!

ありがとう神様!

 

 

**

つわりは

妊娠5週から

16週までと言われていますが

わたしは安定期をすぎても

つわりがあると聞いたこともあります。