44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

精液検査の結果

そしてわたしが聞いてくることに。

 

これが彼の結果

f:id:hatsuho616:20161014201738j:plain

 

そして日本語訳?というか説明書

特に大事なところは先生がマークしてくれたところ

f:id:hatsuho616:20161014201737j:plain

 

えええ?かなり優秀やん。

どれをとっても余裕で平均越えしてるし。

(まあ、日本人じゃないけど)

 

注意書き(※)にもあるように

「状態は日々変わる。」といっても

わたしの中にあった精子

全部?全員?ビクッとも動いてなかったし。

 

やっぱりわたしの中の

環境が悪いのかぁ。。。

かなり落ち込んだ

 

落ち込んだのを

わたしが引きずってか

彼にはこの紙を見せるのを忘れ

「検査は問題なかったよ。

 あなたのがわたしの中にいるのが

 嫌いというか合わないみたい。」

とだけ伝えた。

彼は複雑な顔をしていた