44歳シングルマタニティー、そしてシングルマザーになる!

43歳で妊娠がわかり、結婚もせず、両親も他界しているので金銭的に頼る家族もいません。そんなわたしが生まれてくる子のために成長し、現職じゃない職種でがんばり、目標はマンションを購入!

妊娠希望

わたしは以前結婚していました。

確か6年前にに合計3年ぐらい。
ただそのときは2人の生活をたてるのに必死で、
子どもなんかという気持ちでした。

だけど

42歳のとき、これでいいのだろか?
好きなことだけして、

明日のことを考えず金を遣い

儲けた分はボン!と使う。
不安というより、そろそろ飽きてきた。

仕事でも責任は上の人がとってくれるし

プライベートにコレといった責任は発生してない。

 

わたしには何がないんやろ?

ずっと考えた。

出た答えは守るモノ。

そうや!守るモンないわ!

守るもんって何?

そや!うち家族ない。。。

でも結婚は。。。
旦那がいらんっていうワケではない。
毎日いっしょに暮らす自信がないだけ。

そんなとき彼氏ができた。
彼には色んな意味のポテンシャルが十分あった。

そや、この人の子 産みたい!